2004年06月14日

昨日は夕方に中野のクラブに遊びに行って。
懐かしい友達にいっぱい会って。
ってか、実際、俺、酒、異様に弱くなった。いや、ほんとに。
ビール2〜3杯飲んで、ジンライムで、もう、結構と。

月曜日。テンション上がらず。
4時過ぎに会社でて。東陽町でミーティング
久しぶりに日本語のわからない会議。
インフラ系の専門用語の略語がガンガン飛び交う。
ミーティング終わって会社戻ろうかと思ったけど。
疲れたから帰ってきた。
明日やるこたぁ明日やればいいや、と。

そーいえば前にもこんなことがあった。
ただ、ボケっとしてるわけにもいかなくて。
結局あと2〜3週間でココら辺をちゃんと押さえなきゃいけなくて。

またこの場に来ることになる。
実際手を動かしてどうのこうのするのは俺だから。

来週はお金の話やら、更なる追加案件の要件定義やらで、客先へ。

何屋なんだろ、俺。

よく言うよね。
「自分の得意分野を持って」とか、
「これだけは他に人に負けないものを」とか。

HibernateっていうO/Rマッピングを使用したSpringフレームワークとか。
DB UnitとかCACTUSとか、テスティングフレームワーク。

いろいろやりたいことあんのに。

今日から協力会社の人が入ってきて。
すんごいハキハキしてて、元気な女の人。1個上。
いろいろ話したり、レクチャーしてる感じだと、俺よりスキルは上。
あー、こういう人もいんだなぁって。

Webアプリケーションってのも珍しいものじゃなくなってきて。
Javaなんていうのも、別に最先端じゃなくて。
いろんな方法論や、便利なツール。

常に周り見えてないと、知らぬ間に浦島太郎。気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました