2006年11月22日

同期の送別会第二段。

前回は、プロジェクトのお客さんが開いた送別会。
今回は、同期のやつらで集まって開いた送別会。

みんな忙しくてなかなか集まれなかったけど。

夜中になれば、なるほど集まりだして。

結局朝の4時まで飲んだくれて。
でも、なんていうか、送別会っていうより、フッツーの飲み会みたいな感じで。

ポリネシアンセックスがどうのこうのとかくだらない話。

ってか、そいつが辞めちゃうっていう実感が全然なくて。
本人も実感ないらしい。

金曜日も、来週の水曜日も、こいつの送別会。
仕事とか関係なく、フツウに仲良い友達なだけに。

今の会社には、マブダチって呼べるやつらがいるわけだけど。

こうやって、送り出す機会がこれからも増えてくんだろうか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました