2006年11月05日

特にすることもなく、グータラする。

会社を辞める同期のために色紙を買う。
人数が相当多くなりそうだから、
見開きの、できるだけ結婚式っぽくないやつ。

電気屋のマッサージチェアーで至福の時を過ごしてから、
山手線で品川。友達と合流。

焼酎好きだとかいうから、芋蔵っていう、浜松町でよくいってる、
居酒屋に行こうと思ったら、そいつ、芋は苦手だと。

しょうがないから、その下のお店いってガン飲み。
なんかちょっとダイニングバー的な店だからって、
値段をつりあげるのってきたなくね?って最近思ったりしますが。。

連休最後の日で、明日仕事だってわかってても、
深酒してしまう、そんな今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました