2006年09月10日

昨日は一日中飲んだくれてた&帰ってきたの夜中だった。
わけだけど、、、

二日酔いの中、気合の7時半起き。

サクっとおにぎりだけ食べて、
ビーサン用意したり、温泉行くから、着替え入れたりとか、
バタバタしながらも、なんとか8時過ぎに出発。

京王線の多摩境駅で、友達に拾ってもらって。

んでもって秋川渓谷の奥の方。
神戸岩(かのといわ)ってところ。

モロ上流っちゅう感じで、すっげぇキレイ。
いやおうなしにテンション上がってしまいます。

でもって、乾杯はBBQにも関わらず、
Tけいさんが差し入れてくれたこじゃれたシャンパン。

んまかったっす。

普段、BBQのときって、あんまり食わないで、
飲んでグータラしてるだけだけど、
5人っていうこともあって、結構ガッツリ食っちゃったりして。

でもって神戸岩。中の方入っていくと、

ちょーキレイ。マイナスイオン的。

コンクリートジャングルの中で暮らしてるから。
たまにはこういうのもないと。

でもって帰りに、つるつる温泉っちゅう温泉に行って。

さっぱりしちゃったところで、すかさずソバを食いに行く。
トロロ蕎麦。美味。

そんなこんなで、橋本まで送ってもらって、家路につくわけです。

家帰ってきたとたん、明日の会社のことが、パーっと頭の中に湧いてきちゃって。
あーぁー、めんどくせーなー。もっと遊んでたいよぅ。なんて思うわけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました