2006年09月11日

月曜日。今日から早起きしよーって。

でも、また二度寝です。
ほんとサラリーマン失格です。

なんとか9時15分からの朝会に間に合うように。
汗ダクで電車に乗り込みます。

なんで、俺、こんなんなんだろうって。

緊張感なかったり、ドキドキがなかったり。

新人や2年目の頃は今より、よっぽどしんどかった。

自分のやらなきゃいけないことは、
常に自分のキャパをオーバーしてて。

でも、なめられたくないっていうか。
文系だからどうのとか言われたくなかったし。言わせねぇって。

今となってはスキル小出しにして、偉そうに振舞って。

こんなんじゃロクなサラリーマンになれないような気がして。

もっと、したたかに暮らそうと。
月9で真っ直ぐな亀梨君をみて思いました。

で、スマスマ見て、あいのり見ちゃうわけです。

そしたら、アウシュビッツとかいって、結構ヘビーな内容。

真面目な話、こういう番組で、積極的に、こういう内容をとりあげるべき
なんじゃないかなとか思いました。

で、ハンカチ王子。大学進学ですか。
俺も、もう1回大学生やりたいなぁ。
プログラミングのバイトしたりして。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました