2004年02月06日

携帯の電話番号とかメアドとかのメモリをPCに落とせて、
携帯で撮った画像をPCに落とせて、USB接続で充電できるっていう便利なソフトがあってそれを買った。
携快電話
ヨドバシカメラでウロウロしてたら、いろいろソフトが売ってたのでみてまわる。
簿記の勉強ソフト。日商簿記GOLD
2級と3級に対応してる。12000円。悩む。
TOEICの勉強ソフト。10個のソフトがセットになって10000円。ソースネクスト。
1個1個は2000円で売ってる。でもその1個1個も元の値段は5000円とかだったりする。
悩む。まんまと戦略にはまってる。んなこたぁわかってる。
結局両方買う。笑

家に帰ってやってみる。なんかFLASHのエラーが出まくる。
昔InternetExploreのバージョン上げた時にエラーでまくって、
マイクロソフトに送信しますか?みたいなダイアログが出まくったことないですか?そんなかんじ。
なんだかんだで、簿記の方はちょいちょい進む。
英語の方は結構楽しいかも。特単Online。ホットな話題が毎週届くらしい。
今日みたのは民主党の古賀議員の話。
ただ、いきなりハイスコア最短攻略シリーズが動作しねぇでやがんの。まじで。
インストールしたディレクトリ覗くと、1個1個の画像はちゃんと見れるんだけど、
STARTってボタン押してもうんともすんともいわねぇの。
とりあえず問い合わせのメールを出してみる。
ってかヘルプデスクが平日しかやってねぇっつのはどういうことっすかね。
圧倒的に昼間働いてる人が多いんだから、週末とか夜とか夜中とかに
みんな使ってるにきまってんじゃん。
ったく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました