2006年09月05日

合計6回の会社のモデリング勉強会。今日で最後。
今までモデルって、”既にあるもの”だったり、”誰かが作ってるもの”だった。

多少なりとも身近になったと思う。
2週間に1回くらい、こうやって勉強会とか。
いいと思います。下期も是非やりたい。

んで、晩飯は独身男性らしく、ココイチでカレー。
ハンバーグカレー400グラム、ポテトサラダ、ラッシーとか頼んでたら、
お会計が約1300円。たかっ。

最近食いすぎかなぁとか思って、
こんな日は東京タワーの脇を通って六本木まで歩いちゃったりします。

しっかし、仕事がイッキにすっげぇ楽になった。
と、同時に完全なる雑用係になってしまいそうです。

都度いろんなことを判断するのは自分だけど。

実は結構、顕示欲が強いタイプなので、自分でなんかやって成果出してないと、
落ち着かなかったりして。

まぁ、サラリーマンたるもの、だんだんそうなってくんでしょうね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました