2006年08月25日

http://mixi.jp/view_event.pl?id=8890553&comm_id=140832
↑誰か一緒にこれいきません?
G-HOUSE RECORDZっていう、ちょくちょくMix CDを買ってる、
Gangsta Rapのレーベルの船上パーティ!

コミュニティの人数が187人になったからっていう企画 a.k.a 187Loverz
カリフォルニア州の刑法187条・・・。
ギャンスタラップではよくでてくる言い回しです。

いっつも遊んでる近所のフランス人といこーぜーって話してて。
9月2日の夜、いけそな人はメールちょんだい♪


あーったく、XXメッセンジャーちょームカつく!

送信はできてんだけど、全然受信できてなくて。
え?え?シカト?みたいな。
1日中、最強に凹みました。

俺、なんかしたっけ?みたいな。

でもまぁ、1日の最後の最後で、受信できてよかったですわ。
こんなのも、こんなのも、送ったんですよ〜!って。

ったく、ベストエフォートだかなんだか知らないけど、
アプリケーション層のレイヤで頑張るよりも、
ちゃんとパケットを送り届けるっていう基本的な
ところを重点的に頑張ってもらいたいものです。


ってか最近、iTunes Music Store。
すっげぇ便利じゃね?こんなとこでも、出不精です。

日曜日に観に行くKONONO No.1のCongotronicsを購入。
あっぶねぇなぁコレ。
うちのしょっぼいウーハーがブルブルいってます。
爆音でききてぇ〜。
野音とそのまわり、すげぇことになんじゃないかと。。
ってか、アフリカ。なんか、ちげぇよ。同じ人間だけど。

んでついでに世界バスケのテーマ曲を買った。Zeebraの。
CMでフックだけちょっと流れてるけど、フッツーにすげぇかっけぇ!!

しかし、週末渋谷のCD屋やレコード屋をまわるのが
趣味みたいなもんなわけですけど、
ひきこもらないように気をつけなきゃなぁ。。


今、夜中の3時くらいですが、ようやく、明日の結婚式の2次会で
流す友達の映像の編集が終わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました