2006年08月24日

ふぇす!
とかいって、最近KREVAばっかり聴いてます。

その昔、僕が高校生の頃、彼は、キューゼロと、
By Phar The Dopestってのをやってて。

同じ部活のTけい君は、サッカー部の合宿で、
練習後のクッタクタになってるときに、
夏場はひたすら草ボーボーの新潟のゲレンデを
「出そう、出そう、びびることねぇ」とか口ずさみながら、
ゲレンデの一番上にある合宿まで登っていたのを思い出します。

友達と一緒にいった慶応大学の三田祭で、
KREVAをみかけて。ひたすらいい女軍団に囲まれて、
「俺も大学生になったら、あんな風に・・・」なんて思ってましたが、
曲もリリックも自体は全然好きじゃないし、
MCバトル以外は正直興味ありませんでした。(バトルはマジ別格だったけど)

が、なんか、最近いろいろ甘酸っぱかったのもあり、
妙に聴いてしまいます。
ってかこういうのやってたのね、最近、っていう。
今夜はブギーバックのカバーとか。
高校生の頃、カラオケで歌ってるやつをよくみかけたし。

でも、KREVAのBlogを読んでると、ブーキャン(Boot Camp Click)が
急にでたぁ!とか書いてるし。


そんなこんなで、今日はトラブルがありながらも、
なんとかガツンと仕事終わらせて、新宿に飲みいきました。

最近、歌舞伎町ってなんか苦手なので、
歌舞伎町と高島屋の間くらいでよく飲んでいます。

何気によさげなお店がチョイチョイあったりして。

しかし、いくつになっても、照れ屋なのは、
なんとかならないものでしょうか・・。。

次はどこいこっかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました