2006年06月21日

フレームワークの共通部品の修正をやってるわけだけど。
お客さんと調整しなきゃいけないような不具合を発見。

ってかちょっとは頭を使ってモノ作って欲しいよなぁと。

このプロジェクトのアプリは掘れば掘るほど・・・。

でも、そのおかげもあって、昔お客さん側でフレームワーク担当で、
結構仲良かった人と話す機会ができて。

最近どうですか〜?なんていう。
お互い実りのなさ自慢みたいな。。

せめて俺が作ってるところだけは・・・
みたいな感じで頑張らせていただきました。。
明日テストします。絶対バグ0だと思うけど。


ってかメキシコいいじゃないっすか。
負けちゃったけど、10人でポルトガル全然おしてたし。
1人1人の技術はしっかりしてるし。
アルゼンチンかオランダかわからないけど、
決勝トーナメントでひょっとしたら
ひょっとしちゃうかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました