2005年07月14日

起きれない。起きる気あるのに。
毎朝起きると情報ツウがはじまってる。つまり午前8時。
ガキの頃から、ズームイン朝派なんだけど、ココ1年くらいあんまり見れてない。
ってか7時台のニュースほど短時間に効率よく情報をまんべんなく仕入れる機会って
ないような気がする。
大体7時台後半になると、中継とかであんまり興味のないコーナーが
はじまったりするけど。
でも月曜日のバードウォッチングとか結構熱いと思うわけですよ。
まぁ早く寝りゃいいだけの話なんだけどねぇ。。

今日も銀座経由の汐留駅まで歩いて帰ってきましたが。
銀座とか楽しそうな人が多くて良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました