2006年07月17日

海の日。でも雨。

タンクトップいっちょで寝てたら、
朝方(って寝たのほぼ朝だけど、、)寒くて目がさめた。

ここぞとばかりに部屋の掃除をしたり。
家に入れる金を半年分、母親の口座に振り込んだり。

Ultimate Mc Battle Grand Champion Ship Tour Guide 2005
↑去年の夏に岩澤とヨコジと一緒にみにいった、トーナメントがDVDになった。
準々決勝かなんかで審査員やったから、映ってるかなぁ、、なんて。。
ちなみに今年は12月30日にチッタで決勝トーナメントやるらしい。

HMVはDVD2枚買うと、それぞれ25パーセントオフなんていうセールをやってるので、
渋さ知らズのDVDをついでに。
噂では聞いていて、是非、ライブをみてみたいなぁと思っているものの、
1度もみたことがない、

あー、いよいよ4連休(金曜有休したので)もおしまいです。
本気で会社いきたくねぇ。。

子どもの頃は、学校大好きなコだったから、
あんまりなかったんだよね。こういう感じ。
高校の頃なんかは土日も部活だったりしたし。

まぁ、金もらってんだから、しょうがねぇべ。
なんて割り切りつつも、とっとと仕事終わらせて、
髪の毛切りにいきたいなぁ。

しかし、久しぶりにあいのりをみてみたけれども。
なんともドロドロしてますなぁ。

ってか個人的にも、来るはずの連絡が俄然こなかったりするのよね。
なんか俺悪いことしたか?みたいな。
まぁ世の中そんなもんすかね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました