2006年05月24日

仕事終わった後に、高校の同級生と飲みにいく@品川。

やっすい居酒屋いこうぜ〜なんつっていろいろまわって
みるものの、さすがオフィス街。どこもめちゃめちゃ混んでる。

ウロウロしてようやくいい感じの店をみつけて落ち着く。

3人で飲んでたんだけど、
1人は平たく言うと、土地転がし、金転がし。外資系の金融。
1人は証券系のシステム作ってるエンジニア

この年になってくると、1担当者としてではなく、
それなりの裁量がでてくるわけで。

就職活動してたときに飲んだりしてたわけだけど。
ついこないだ、みたいに思ってしまうけど。
話の内容的に、随分成長してんだなぁと思います。

にしても、
こいつらとは、もう10年以上の付き合いになるわけで。
居心地いいっていうか。

別に、普段から、これといって肩肘張って暮らしてる
わけじゃないけど、すごいリセットされた気分になる。

今日は結構飲んだので、明日はしんどいんだろうなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました