2003年10月11日

祖母宅の俺の部屋は、こないだ結構と金をつぎこんで防音工事した。
窓二重だし、ドアも頑丈だし。壁だって。。。

でも苦情がきちゃいました・・。しかも俺は大家の孫なわけで、結構微妙な立場。
DJの人とかどうしてるんでしょう?やっぱ苦情なんて上等だよ、くらいなのかね。。

大学時代4年間同じクラスで(って別にクラスがえなかったんだけど)つるんでたやつが
クールトランスって雑誌の編集やってるんだけど、
ちょくちょく連絡とってるもののなかなか遊べない。
ま、遊ぶっていっても酒呑むだけなんだけど。。

俺の仕事もそんな暇な方じゃないと思うけど、世の中上には上がいる。
先物取引とかやってるやつとかもの凄い働き方をしてるみたい。

3連休前の金曜の夜だってのにな〜にも予定なくて、
ど〜しよっかなぁと思ってたら、同期で池袋でビリヤードやるよ〜ってやつらを発見。便乗。

ひっさしぶりの池袋。9時過ぎに待合せしてたんだけど、
ちょっと時間より早くついちゃったから街を散策してみた。西口公園とか。
メトポリの方とかウロウロしてみたり。

昔その辺ってエアマックス狩りとかあったんだよね。
ってかビリヤード。大学2年生くらいのとき以来。
高校生の頃はちょいちょいやってた。大学1年の時も近所の酒屋の2階でよくやってた。
 かなりヘッポコになってた。相当ショック。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました