2004年01月04日

箱根駅伝みて、高校サッカーみて、ボクシングみて、メシ食って。
昨日は本格的に家でダランダランしてたんだけど、
魚屋の友達から電話かかってきて。何やってんの?って。
何もしてねぇ〜よ〜って。んじゃ迎えいくからさぁって。
厚木まで流して。1日に会ったばっかだけど、海老名は海老名でいろいろあったそうで。
いろんな話して。あいつはどーした、あいつは今何やってて、あいつは結婚して、
あいつは子どもが産まれてとか、そういうの。
中学の校長がワイセツでクビになっただの、暴力事件があってどうだの。

海老名帰ってきて、中学の前に車とめて。
地元のいろんなやつに電話して。今何やってんの?って。
キャデ買った友達がつかまって。久しぶりにほんといろんなこと話して。
この年になって病気で綿棒とか。笑
楽しいねぇ。やっぱこういうの。

今日はずっとレゲエ聴いたりビデオみたりしてる。
やっぱダントツYOYO-C。何がやべぇって、フロウまじやばいっしょ。
あとはやっぱPAPA BとCHOZEN LEE。

ってか昨日からなんかずっと軽い吐き気みたいのがしてて。
気持ち悪い。のども左奥がちょっと痛いし。風邪ひいたか?もしや。
飲んだり食ったり、不規則な生活してたからね。まぁ明日から会社だし。
正月も終わりですか。ゆっくりできてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました