2006年03月19日

激しく二日酔い。気持ち悪すぎて起きられない。
気合で3度寝くらいして、起きたらWBCの日韓戦がはじまってる。

息をのむような投手戦。

上原ちょー気合入ってるし。
ぜってぇ負けんじゃねぇぞ!なんて心の中で叫び続ける。

代打で福留。2ラン。よくやった!!まじで。
宮本、かっけぇよあんた。
イチローの存在感はやっぱりすげぇし。

久しぶりにテレビみてここまで熱くなれた。
やっぱりスポーツ最高ですよ。

夜は友達の結婚式の2次会のビデオを編集してた。
男の方も女の方もミテクレが良いので、絵になる。

これがもし、髪の毛薄くなって腹出ちゃっててる
おっさんとかだったら、ちょっと微妙だよなぁと。

結局夜中までやってしまって、
明日は寝不足でしんどそう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました