2006年02月02日

ここんとこ、俺のi pod shuffle。
HydeOut一色です。Nujabes最高。

確か大学4年くらいの頃に、DJやってた相棒がジャジーなのを聴きだして。
ミックステープとかよくもらったりして。

っていうかNujabesって1回も見たことない。
どっかでDJとかやってんの?

いやー、やっぱサンプリング最高。
っつーか、やっぱ日本人最高。
とか言っとく。(←この表現も、あんま最近聞かないね。)


師匠も含めて2年前に某伝送システムの再構築やってたときに
一緒に働いてた3個上の先輩たちが
今のプロジェクトにも全員関わってて。

去年の4月にみんな主任に昇格して。
んでもって続々と結婚していく。

こないだの12月に1人結婚して、
今月に師匠が入籍して(結婚式は5月)、
来月に1人結婚する。

みんなそれぞれすげぇ仕事できるし、
人としても、熱い。

ここ2〜3年、ものすごい早いペースで月日が流れてくけど、
3年後、俺どうしてんのか、全然想像つかない。

まぁ、偉くもなってないし、結婚もしてないだろうな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました