2006年01月31日

ついに師匠がプロジェクトを去った。いよいよ1人立ち。

これから、いつまで、このプロジェクトに関わるのかわからないけど。
そりゃ、キャリアもスキルも違うけど。
XXさんが抜けちゃったからとか、言われたくないし。

そう思う反面。でも、大して頑張る気もない。

今日も飲み会。よくわからないタイミングでプロジェクトのでかめの。
部長に呼ばれて、何かと思えば、事業部長に紹介されたりする。

こんな髪の毛してるけど、アーキテクチャやってるんです、こいつ。
とか言われて。

あ、どうも。はじめまして。篠原です。

なんて挨拶しながら、内心、久しぶりに熱くなれた。

別に媚なんてぜってぇ売らないし、
俺が名乗らなくても、向こうが俺の事を知るくらいになればいい。

こういうひねくれた性格なんです。僕は。
きっと出世しないでしょう。

2次会に行って、インフラチームのドンみたいな立場の先輩に
DBやりたいんですけど・・・って伝える。

もう、大体わかったし。アプリケーション。
インフラ周りは、新人に気が生えたようなレベルだから。

結構飲んだような気がするけど、あんまり酔わなかった。

もっとベロンベロンになんないとつまらない。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました