2005年12月24日

自席でメリークリスマス。

先輩が”篠原君食いなよ〜!!”って。
まさかこんなとこでクリスマス気分を味わうとわ。。
ありがとうございました。
ほんとはシャンパンでもポーンってあけて
飲んだくれてしまいたい気分でしたが、そういうわけにもいかず。。。

さっそくトラブルがあったりしたけど、
なんやかんやで2時過ぎくらいにやることなくなって。
PSPでウイイレやってました。

夜中、人のいないフロアは昼間からは考えられないほどに寒くて。
明日はもっと着込んでいこう。

朝になって10時過ぎに師匠が到着。
引継ぎとか仕事の話をチョロっとして。
んじゃ、また夜の7時くらいに来ますんで、って。

家帰って、肉マン蒸して、インスタント豚汁をすする。

つーかダンベル体操って何気に結構きついじゃねぇかよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました