2005年12月10日

ワールドカップのグループ分けの抽選。
ポットってなんだよ、また意味わかんねぇなぁ
なんて思ってたんだけど。

そしたら全部カズにゆかりのある国なのね。対戦相手。
ブラジルは留学してて、クロアチアはザグレブにいたし、
オーストラリアは今いるわけで。
本大会はカズをコーチとかにいれたらいいんじゃねぇの?
ジーコともポルトガル語で話できるわけだし。

ひさしぶりに恋のから騒ぎとか見てたんだけど。
左後ろの方に座ってる色黒の女!!すげぇかわいいじゃんかよ!
個人的にはゲストの上戸彩よりもこっちの方が。。
26歳で派遣社員とか書いてあったかな。

そんなこんなでバトンがまわってきました。何やらデートバトン。
この時期に女いない俺にまわしてくるたぁ、めぐみさんったらしどい・・・w


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
A.ボケーっと突っ立って待ってる感じです。

Q2.デートの時,相手が,ありえない服装。
A.文句言います。

Q3.デートの時,相手が携帯ばかりいじってて,その時のあなたの一言は?
A.なんも言わないかなぁ。

Q4.ご飯を食べて,会計に行こうとした時,相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから,先に行ってて!!」どうします?
A.会計して先に行ってる。まんまだけど。。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
A.全然ない。

Q6.付き合ってまだ一ヶ月!!
親に紹介してほしいと相手に言われました.あなたならどうする?
A.うちの親なんかでよければ。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって.
あなたならなんて答える?
A.こちらこそ(?。個人的には男の俺の方から言いたいとこですけどね。)

Q8.次のバトンは〜??
A.こういうのまわすの苦手なもんで・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました