2005年09月10日

予定では、午前中に髪切りに行って、昼飯食って、
ヨドバシでPSP買って、レコード屋でCD買って、海老名に帰る、、
ハズだったんだけど。

起きたら、義経の再放送やっちゃってんの。つまり昼過ぎ
ってかもう壇ノ浦の戦い。何よ、山場じゃないのよって。
とりあえず義経観ながらメシ食って、グダグダしてたら
もうダメです。グータラグータラしちゃって。

先週買ったDVDを観る。FREESTYE。
いんやぁ、おもろかった。
スーパーナチュラルとCRAIG Gのバトルなんて鳥肌もん。
ってかファラオモンチもっと出て欲しかったな。
驚いたのビギーが17歳の頃のフリースタイル。
あんな17歳ありえねぇ。ってかフリースタイラーだなんて
知らなかった。

結局既に夕方になっちゃって、今日は髪切りにいけねぇじゃんって。
そんなこんなでGoogle earthで遊んでたりする。

あー早く連休になんねぇかなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました