2005年08月25日

この台風接近の折、市ヶ尾からバスで15分くらいのとこにあるセンタに
システムテストで使用するearファイルをデプロイしに行く。
築地から1時間以上。
沖縄出身の協力会社の人と一緒に。
いろんな話をする。なかなかこういう機会でもないと、
とりとめのない話ってしないものだ。

受付のおねぇさん。とてもキレイ。
んで、ロビーから部屋まで案内してくれたおねぇさん。
とーってもキレイ。

デプロイしたらエラーが出て、何がいけないのかと思ったら
サーバに暗号化/復号化用の鍵ファイルがなかったり。
earファイルの中のプロパティファイルの記述がいけてなくて
zip用の解凍/圧縮ツールがなかったから、Javaで
コマンドラインからづかづかやったりして。

そんなこんなで作業も終わって、送迎バスに乗り込む。

ここでもなぜか女性はキレイな人ばかり。

なんなんだこのセンタ。

結局台風に見舞われることもなく、渋谷からバス乗って帰りましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました