2005年08月24日

ここんとこ、夜中の1時に家着いて2時か3時に寝て。
次の日は8時に起きて、9時半過ぎくらいに会社に行く。
そんなサイクル。
それはそれは面白くない日々。

最近ダイエットも兼ねて、帰りは最寄駅のひとつ前の駅から歩いてる。
新宿駅は巨大ターミナルらしく、何時の電車に乗ってもそこそこ人がいる。
なんていうか、自分だけじゃないんだなぁってのが実感できて。

南口から歩いてたら、ファーストキッチンの前で女の子が
チャリンコと格闘してる。
チャリンコの一部が街路樹のサクみたいのにひっかかってて
チャリンコがとりだせない模様。
「だいじょうぶですか〜?」なんて声かけて。
よくよくみれば、ペダルがひっかかってる。
隣にある原付を横にズラしてひっぱりださないと出せそうにない。
原付をサクっとヨコにずらしてひっぱりだしてあげた。
「ありがとうございます、ありがとうございます」って。
いや、別に全然大したことじゃねぇし、みたいな素振りで
「どいたしましてん♪」くらいのノリでその場を立ち去った。

・・・もちろん、俺に下心があった事は言うまでもない。
仮にもし、偶然どっかで遭遇したりしたら、、、
その場で電話番号聞いて玉砕するよりも、、、
なんていうのがものすごく短時間の間に頭の中をグルングルンしてた。

あと2ヶ月ちょっとで26歳になるわけだけど、
結局精神年齢というか、考え方とかって全然変わらなくて。

ま、んなもんか。

久しぶりに8チャンでやってる志村けんの深夜番組見た。
いつの間にか優香が奥さんになってて。
夏川純も出てる。そーいや昨日の夜中も深夜に夏川純見た。
ジワリジワリきてるんじゃないっすかね。

そうして夏の一日が過ぎ去っていくわけですね。。

たぶん、俺はコンピュータの基本的なことがわかってなさすぎる。
基本的というよりは根本的なこと。

小手先の技術だけじゃ、この先やってけねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました