2005年07月21日

いい加減暑い。
最近はINDOORって店で買った、でっかいTシャツ着て会社
行ってるんだけど、Tシャツってやっぱ、すげぇ楽。

昼飯に築地市場の中の中華料理屋でチャーハンと餃子を食ったわけです。
このクソあちぃ中、冷房なんてきいてないわけですわ。
もう汗ダクでございます。

これがワイシャツだったら、ビタって肌にくっついちゃって終わりですよ。もう。
Tシャツだったらバタバタして、ほっとけば乾くし。

でもまぁ汗くさいのもまずいなぁと思って、
汗と臭いを抑えるとかいうスプレー買いました。

晩飯は沖縄料理屋でソーキそば。
やっぱりいいですよね。沖縄。
一緒にメシ食ってた同期の友達と、沖縄で開発したいよねぇ
なんて話しになる。僕は本気で移住したいざます。

夜、ダイエットも兼ねて新宿駅から歩いて帰ってたら、
学生時代に一緒にイベントやってた友達と遭遇した。
何やらパークタワーでバイトをしてるらしいのだが、
それが今俺がやってるシステムのお客さんのとこらしい。

明日は部門の新人歓迎会。
何やら参加者が20人いないらしい。。
さぶい部門ですわ。まったく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました