2005年02月11日

ノートパソコンで、インターネットにMOPERA接続してみました。
具体的には、携帯とPCをUSBで接続してネットにつなぎました。

フラッシュのページとかもそこそこ読み込みます。
そんなにストレス感じないくらいの速さがでます。
単純にネットとメールくらいしかしないなら、こんくらいあれば充分かと。
まぁ男の子は動画とかダウンロードしなきゃいけないから、
こんなんじゃダメダメですけどね。。。。w

FOMA用のUSBケーブル買いにいかなきゃなぁなんて思ってたんですが、
携快電話でいつも使ってるじゃんって。灯台下暗し。。

まぁ何はともあれ、ようやくFOMAのパケット定額制の恩恵を受けられそうです。
(FOMAに変えてから既に半年以上経ちますが。。)

週末の昼間にオープンカフェにノートPCを持ち込んでネットサーフィン
なんていうことができるわけです。あらオシャレ。

でも、そんな風に考えると、さらに薄くて軽い、SONYのカーボン素材の
PCがほしいなぁなんて思うわけです。

んでまぁ、一日中家でゴロゴロしてるのもどうかなぁと思って
でかけてみました。

とりあえずタワレコに行ったら、ボブマーリー生誕60年とか言ってるんです。
そーいえば昨日の夜の東京FMのレゲエの番組で特集してたなぁって。
んでライブとドキュメンタリーが2枚セットになってるやつ。
6000円もするの。買っちゃった。
で、Welcome To DeathRow。これ映画観にいけなかったやつ。
あーDVD出てるんだぁって。買っちゃった。
で、Snoopのツアーのやつ。PlayBoy監修のやつ。買っちゃった。w

オッシュマンズでチャンピョンのスエット買って。
これで合計4本目になります。。
1本目は高校から大学3年くらいまではいてて。
本格的に履きつぶしました。
2本目は海老名に帰った用に実家に置いてあって、
3本目は祖母宅に置いてあります。
今日買ったのは色が今までのと違うやつ。
いつまで経っても着るものが進歩しねぇなぁと。。。
で、かばん見てたんだけど。コレ。ほぢぃ。
スーツケース買おうか、こういうの買おうか迷ってます。。

ヨドバシカメラ行って、SSL系の本を物色してきました。
全然なかったす。マスタリングTCP/IP SSL/TLS編という本を買ってきました。
すげぇ分厚いの。そこまで大げさに勉強しねぇとダメなのかぁと。
来週疲れそうだな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました