2005年07月20日

もう20日。そろそろ築地勤務になって1ヶ月。

はぇ。。しかもすげぇ刺激がねぇ。。。
特にコレっていう出来事がない毎日。

朝から眠いなぁなんて思いながら仕事してたら
いつの間にか昼になって、午後はミーティングだなんだで
いつの間にか夜になって、夜中まで残業。

でも、40過ぎのおっさん達は、毎日俺が帰るよりも遅くまで
会社にいる。おそらく土日も会社にいる。

まぁいるからって何か成果を生み出してるわけではなく。
管理職は残業代がでるわけもなく。
考えてしまいます。

SQLインジェクションとか。%00で、Javaはパスを認識するけど、
OSは文字列の終了とか。クロスサイトスクリプティングとか。
2年前に作ったWebサイトとか絶対あぶない。。

昼飯に職場近くの、バングラディッシュ料理を食いにいったのだが、
惨憺たる。。。はじめて築地でおいしくないもの食べたかも。。。

晩飯は東銀座のにし邑っていう店でとんかつ。
ボリューム満点。美味でございました。
東銀座のちょっと路地裏ってのがまた通っぽくていい感じす。
ってかとんかつ屋のテレビでサスケがやってて。
サスケ用のセットを自宅に構築しちゃってる人があっけなく。

でも、夢中になれる何かがあるって良いわよね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました