2004年11月03日

まんまと二日酔いで気持ち悪いので今日はひきこもることにした。

ナビスコカップの決勝。
いい試合だった。FC東京の耐えて耐えて、っていう。
それぞれ持ち味が出てて。
さっき新宿に、ばぁちゃんのおつかい行ったんだけど、
結構と浦和サポーターらしき人がいた。
ってかFC東京のユニホーム着てチャリで帰ってきてる人もいた。
国立競技場なんてちょっと行ったとこなんだよなぁと。
そーいや今年も神宮でビール飲んでナイターってやってねぇや。。。

あーサッカーしてぇ。
って土曜日また前のお客さんとフットサルするんだけれども。

ってか日曜日にKRUSH観に行こうか猛烈に悩んでる@リキッドルーム
なんだかんだでKRUSHのDJ聴いたことないし。
何やら尺八やら和太鼓やら盛りだくさんらしい。
うーむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました