2005年06月14日

泣き崩れてしまいそうになりました。いや、それは大げさか。

おそらく今、うちの会社で最もHOTなプロジェクトの
うちのひとつに(もちろん悪い意味で・・・)、アサインされてしまいました。

来週いっぱいで今のところをひきあげて、社外に常駐になります。
まぁ某有名なIT系の会社で、毎日カジュアルでいいそうです。
・・・ってそんなこじゃれた洋服持ってねぇ。。
そういうのが一番困るわけですよ。

そんなことより、俺の2005年夏はどうなるんでしょうっていう。

何やら勤務地が築地になるそうなので。
新鮮な魚介類でも食えたらいいのかなと。


ってかちょいちょいスカウトメールがくるようになりました。
でもまぁ行きたいような会社からはなかなかきませんねぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました