2005年05月08日

ちっくしょぉ、聞いてねぇよって。

こんな映画やってたのね。FREE STYLE

HIPHOPで一番おもしれぇのはトップオブザヘッド、即興、フリースタイルでしょ?
B-BOYパークだって一番盛り上がんのはMCバトルでしょ?(去年はなかったけど。)

何年か前にSCRATCHって映画あったけど。
あれはまさにターンテーブリズムのお話だったけど。

とりあえず12日の木曜日みにいこうかと。
上映前の般若のトークショー聞いちゃおうかなぁと。

ってか最近行ってなかったんだけど、SSWSにSTERUSSのMCが出てて、
優勝してたのね。4日はCRIME6君のトークショーだったらしい。

もうなんだか同年代もハンパねぇよ。

あー、またラップ熱が上がってきそうな予感。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました