2005年05月07日

ぬぅ。欲しい。DVDレコーダー。
なんか使わなそうな気もするけど、、
でも例えば明後日のキムタクのドラマとかとっておいて、
残業から帰ってきたときに見たりとか。

そんなこんなで新宿ブラブラして。
他にもCISCOでYARD HIGHっていうレゲエのビデオクリップが腐るほど
入ってるDVDとか買ったりして。
しかしこのDVD、音とか画像とか劣悪なんだけど、それをお店では
バイブスは満タンです、みたいな宣伝の仕方をするわけだ。
おめぇそりゃちがくねぇか?って思うんすけどね。。

アルタの前で10分だけ時間もらえませんか?って。
え?いや、ちょっと忙しいんで、みたいな。
あんまりしつこいからなんなんだろうって思ったらホストのスカウトだって。
いやぁびっくりしましたよ。
どう考えても俺ホストって感じじゃないし、、って。
そんなに人足りてないとも思えないんだけど。。
いやぁ自分酒苦手なんでぇ〜って言ったらようやく
立ち去ってくれた。

しかし、内心悪い気があまりしないのはなぜだろう。
以前女の子がキャバクラのキャッチはうざいけど、
話かけられなかったら、かけられなかったで、寂しいって言ってた。
なんつーか物差しっていうかバロメータみたいなもんなんすかね。

夜は友達のイベントに遊びに行ってきた。
なんか懐かしい顔がチラホラ。
ジントニックとジンライムを交互に飲んでたら
いつの間にかまんまと酔っぱらってしまって、
あまり記憶が・・・。

帰りにボブサップが隣のクラブに来てたらしく大騒ぎしてた。
チャリでヒトっ走りして、一汗かいたら酒がひいてきて。
風呂はいったらスッキリした。

思い起こせば、学生の頃は毎月レギュラーでイベントを
やってたわけだけれど、楽しかった記憶はあるものの、
あんまり覚えておりません、と。
みんな会うたんびに、あの頃は楽しかったよねぇ、楽しかったよねぇ、
って言うんだけど、なんかヘロヘロしてたのしか覚えてなくて。
いや、まぁ、そりゃちょーぶっとんで、楽しいっちゃすげぇ楽しかったけど、
こればっかりは何か損したような気分になるわけです。w
かといってどうしようもないですけど。

新宿に出てきてから、「帰る」っていう選択肢が出てきた。
それどころか、フツウに飲んでてもオールなんてほぼしない。
眠くなったらタクシーで帰る。

始発で海老名に帰って、海老名駅から20分以上かけてものすごい坂を上って
家に帰るなんて考えられない。

この事実を素直に受け止めるなら、
やっぱり俺は老けたっていうことなんだろうな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました