2005年05月09日

誰か都内近郊でフットサルチーム作ってやってる人いないすかね。
神宮とか豊島園とか。
いや、もういい加減運動したくて。
実家に帰ってたときに、部活の写真とかみてたら無性にサッカーしたくなってきて。
ただ、もう、いかんせん、このBODYでは11人制のフツウのサッカーはちと無理で。
気がつけば会社のサッカー部も一年くらい行ってないんじゃないかっていう。。

友達と毎回飲むたんびにチーム作んべ、なんていう話をしてるものの、
みんな仕事とか忙しいし、新たにチームを作って、っていうのもね。
毎回毎回全員参加できるってのすら難しいと思う。
まぁチーム作って、ユニホームとか作るのはよくても、
試合の相手探したり、キーパー探すのが。。
学生時代ですらそういうのめんどくさかったし。
こうなったら誰かのチームに入れてもらうしかないと思って。
会社の先輩のチームとか入ってもいいんだけど、
休みの日にサッカーやっても仕事の話とかじゃぁねぇって。

んでいろいろ検索してみたりしたんだけど、
正直自分のレベルがどんなもんかよくわからん。
そんなに下手でもないと思うけど、いかんせん動けないし、
小手先だけでテンでダメなんだと思う。
よくみかけるのが、
初心者が半分以上のビギナーチームで〜、とか
男XX人、女X人のミックスチームで〜、とか。
まぁなんだかよくわからんが、豊島園でやってる人に
明日会社で友達と相談してメールでも出してみようかなぁって思ってる。

昨日の夜、代々木公園を散歩してたら、ズンドコズンドコいってて。
まぁ俺散歩するときi podシャッフルで音楽聴いてるもんで
(ってかそもそもその為に買ったんだけど)
小さい音でこじんまりやってるんだったら聞こえないんだけど、
結構でかい音でやってて。
そばによってみるとあぶねぇ集団がピコピコ光るやつを
振り回して踊り狂ってやがる。
とりあえずUMBROのジャージとかきてるくせに
混じって踊ってみる。

お、意外に全然イケるじゃないですか。
っていうよりもみんな周りの人の服装なんて気にしてないわけですな。w

そんなこんなしてたら終わっちゃって、あーぁ、と。

仕方がないからまたブラブラしてると、別のところでテクノっぽいの
やってる集団がいて。
なんかブースの側にチョウチンで灯り照らしたりしてなんかおしゃれ。

何やらエキサイティングな季節になったきましたなぁと。

そんなこんなで今日も竹芝の会社からずっとブラブラ歩いて、
東京タワーの真下通って、麻布十番の商店街ブラブラして。
そのままヒルズまでいこっかなぁと思ったんだけど、
なんとなくめんどくさかったのでやっぱやめて。
んで大江戸のって、代々木で降りてまた歩いて。

帰ってきて、チューハイ1本飲んだら酔っぱらってしまって。

おそらくこんな時に書いた文書ってのはとりとめがなくて
よくわからねぇんだろうな。

んでまた掲示板設置しました。
やっぱり日記とレビューをXML化して、
ブログみたいにコメントつけられるように、、、って
そこまで家でスクリプトを書く気力がありませんでした。。
これだからダメなんだよな。。俺。。。。

今日から新しいプロジェクトで働いてて。
かなりビジネスモデル的には面白いシステムなんだけど、
いかんせん金を扱ってるし、インターネットに公開してるシステムなので
こんなところにいろいろ書いたりできないけど、
金転がすだけで儲かるビジネスってのはあるわけですよ。てめぇは何もしねぇで。
それがいいのか悪いのかわかんないけど、
モノ作りを通してそういうのに触れられるってのは面白いかなぁと。

あーもっといろんなシステム作ってみてぇなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました