2005年04月18日

二日酔いで気持ち悪いけど、早めに起きて。
朝飯食ったあと、上司に電話する。
メールみてくれましたぁ?って聞いたら、おーみたみた。大変だなぁって。
んで弔電を送るから葬儀場の住所とか電話とか教えなさい、と。
あー、そうか、と。
全然気にもしてなかったけど、俺もそういう組織の人間なんだなぁって。
しかしもう9時半くらいで、葬式自体は11時くらいからだから間に合わねぇかな
なんて思ってたんだけど、バッチリ間にあって。すげぇなぁと。

最後のお別れです。
ってことで、棺に花とか詰めるんだけど、涙が止まらなくなっちゃって。

火葬場に移って、焼き終わるまでの間にまた飲む。
祖父は骨だけになって、骨壷にはしで骨を入れる。
またウルウルきてしまう。

夜は夜でまた宴会。正直バテる。
7時半くらいの電車で有田から博多へ向かう。
博多駅のすぐ側の東横インに泊まって、明日の午前中の便で東京へ戻る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました