2005年02月07日

かつとカレーの紅右衛門という店に行ってきました。
なんか妖しいんですよ。
建物もそうだし、店の中もきったねぇ座敷で。
その割にはわけのわからねぇでかいツボとか置いてあったり。
これぞ新宿十二社って感じなんすよ。

正直あんまり味は期待してなかったんだけど、
なかなかうまかったです。

今2つのプロジェクト抱えてて。
それぞれのプロジェクトの上司がハンパなくSEでもなんでもないただのおっさんで、
いつまでもこんな人たちと一緒に仕事しても、伸びないし、、。
正直、オラこんなのはイヤだ状態で六時半頃そそくさと会社を後にしました。

西新宿5丁目の駅で降りて、もうやんに向かおうと思ったんだけど、
寒いし、なんか体調もあんまりよくないので(なんかノド痛くて・・・)、
真っ直ぐ帰ろうかなぁとトボトボ歩いてたわけです。

んで目立つ赤っぽい看板が目に入って。
たくあん・牡丹亭っていうんですけど。
そういやこの店入ったことねぇよなぁって。
ただ、まぁ1人でこんな店入って豪勢に食うのもなぁって。
そしたら隣がカレー屋なんすよ。
いや知らなかったわ、これ。
っつーことで。

あー明日もとっとと会社ばっくれてうまいもの食いに行きてぇなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました