2005年01月22日

いま、会いにゆきますを観てきました。
新宿の40席ちょっとしかない映画館で。

久しぶりに。というか何年か振りに号泣しました。
とても素敵な話でした。

なんでこんな映画を観に行こうと思ったかと言うと、
9日に友達と新年会やったときに、あれはいーよって話になって。

家族ってやっぱいいよなって思いました。
あと、昨日読んだ電車男といい、なんというか、
普段、愛だの恋だのクセェなぁと思っている僕ですが、
うーん。いいものなのかも知れんなぁなどと思いました。

で、夜に池袋の友達の家に遊びに行って。
屯ちんでラーメン食いました。うまかった。

なんというか、いい休日の過ごし方したかなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました