2004年11月05日

一喜一憂。俺って小せぇなぁと。

昨日までは1月末リリースの案件をやるっぽいみたいな流れだったんだけど、
隣のビルでやってるウン百億のどでかいプロジェクトからご指名がかかったと。
上司がそんなメールを俺にみせてきた。
もちろんつっかかって、「ビシっと断ってくれたんですよね?」って。
どうも歯切れの悪い返事しかかえってこなかった。
どうやら俺も・・・。

部会でIoCコンテナとDependncy Injectionの話をしようと思ってて
パワーポイントを作ろうと思ってて。
割と面白そうなネタがネット上に転がってたから、
まぁどうやって面白おかしくするかしか考えてませんが。。

結局ベロンベロンに酔っぱらってしまったわけだが。
最後に新宿でハンバーガーを食ったのは覚えてるけど。
ものすごく断片的。あーぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました