2004年10月06日

来週は客先へ。
再来週は大阪に初出張になりそう。

なんだかサラリーマンぽくなってきたなぁって。
俺が実際に給料として受け取る額って少ないけど、
お客さんが俺が働いたことに対して払う対価っていったら。

昨日の夜中にせっかく涙ぐましい離任メールを書いたのに、
今日はめちゃめちゃ元いたプロジェクトから仕事振られて。
そんな事くらいさぁ・・・って。。。

アジアユースの日韓戦。途中地震があったりして。
0−1から後半ロスタイムに追いついて。
1−2から延長後半ロスタイムに追いついて。
まぁ粘ったしよくやったかねぇ。。
ただ、あんま強くないよね。。この世代。。
3位決定戦は頑張ってほしいですな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました