2004年07月04日

友達が通ってるダーツバー主催のBBQ@光が丘公園。
まじちょーいい天気で。BBQ日和。
子ども連れてきてる人とかいっぱいいて。
なんとも平和な。
ビールは缶ではなく、サーバーから。
食い物もうまいし。
キャッチボールしたり、バスケコートで3ON3したり。
公園っていうのはなんとも楽しいですな。
なんか学生の頃、もっと公園活用すりゃ良かったなぁなんて。
だんだん酔っ払ってきて、池みたいのにどんどん人が放り込まれていく。
ついに俺にも白羽の矢がたって、ザブーン、と。
パンツまでビッショリになっちゃって、なかなか乾かなかったけど。
帰りの大江戸線で俺が座った席かなり湿っちゃったけど。。
今日はコパトーン塗って、上半身裸でいたから結構焼けたっぽい。

帰ってきて、今、BRUTUSって雑誌についてたサーフィン映画紹介のDVD見てるんだけど。
いーねぇ、サーフィン。すげぇ気持ちよさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました