2004年02月29日

軽く寝坊して、朝と一緒の昼飯食って、原宿。
XLARGEとかWESTSIDEとかEVISとかみて、明治通りぶらぶらして、
渋谷でレコード屋回って。代々木公園行って、
タイコをポコポコ叩いてる集団がいるんだけど、
雑誌読みながらそれきいてボケっとして。
家帰ってきて、漫画よみながら買ったCD聞いて。
晩飯食って、テレビ見て、風呂入って、一日終わる。
また一週間がはじまる。

たぶんここんとこ一週間ごとにどんどんプログラミングの技術は向上してる。
技術が向上ってよりは知識がどんどん増えてる。

ただ、全くもって俺に足りないのはやっぱUNIXとかWebサーバとかオラクルも。
インフラ的な分野。こればっかりはそこらの新人と全く同じレベル。
今のプロジェクトがひと段落したら研修行かせてもらおうかな。。。

3月の5日からDMRの視聴機が16台増えるらしい。
会社員になってからレコード屋に行くのはもっぱら週末。ほんと混んでんのよね。。
少しは緩和されるといいんだけど。その点やっぱギネスとかいいねぇ。
1時過ぎくらいにいけばたいていゆっくり見れる。
ってかここんとこユニオンに全然行ってないことに気が付いた。
昔はユニオンの中古を全堀りとかやってたのに。
金なかったから。いかに金使わないで良いものを探すか、みたいな。
最近は短時間でいかにいいもの見つけるか、みたいになってきてる。どーなんだろう。。
ってか今これ買おうかすごい迷ってる。
同じ音楽聴いてても全然違うんだよなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました