2007年05月17日

またやってしまう。寝坊。
というよりは、1回起きたけど、まーいーやー的なノリ。

んでもって、後輩にメールしたら、電車が遅延してるらしい。
結局俺がチームで2番のりくらいで。

昨日までの遅れを取り戻そうと頑張る。
生産性ってなんだろうって考える。

昨日の午後からグダグダやってた作業は、
今日だったら2時間くらいで終わったんだろうなって思う。
なので、そこまで遅くならずに帰る。

コンビニで弁当買って帰るのって、ちょっと寂しいなって思って、
はじめて、1人で居酒屋にいく。

近所のこじんまりしたところ。
食い物がなかなかうまくて。刺身とか焼き鳥とか。
ちょっと食いすぎてしまう。

しかし、なんで1人で酒飲むと、すぐまわってしまうのだろうか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました