2003年12月26日

こないだ、会社で昼飯食った後ネットやってたら驚いた。

「サンプドリア柳沢入籍!相手は小畑由香里さん」だって。おいおい。と。
別に知り合いでもなんでもないけど、小畑由香里って綾高のアイツだろ?俺とタメの、
ちょっと背高いやつ。何回か見たことあるよ。友達の友達ってやつで。

まぁ昔っからモデルやってるのなんので有名だったけど、
一時期高校の部活の後輩(某有名デザイナーの息子)が付き合ってたって言ってた。
んで別れた理由が、「あいつヤリマンなんですよ〜」って言ってたぞ。笑

大学の時一緒にサッカーやってた、
俺の一個上で高校の全国大会にでたマサヤスとかダイちゃんとか。
上信越かなんかの大会で柳沢と試合したって言ってた。
早いしうまいしかっこよかったよ、と。

同世代かぁ・・・。
そーいや、こないだ横浜の岡田屋More’sのタワレコ行ったら、
大学の時の知り合いがやってるクルーのCDが目立つとこにドカって売ってて、
とりあえず買ったら、インストアライブ&握手会のチケットをもらった。

同世代・・・。あーなんか俺も目立ちてぇなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました