2003年02月11日

さて、最後だ。。
なんだろうこの物悲しさは。笑
そろそろ新宿へ出発する。
仕事どうなってるだろう。順調なのか、遅れてんのか。

一年前の今頃。学生っていう一種の聖域みたいなものの中にいた自分が
いきなり大海原に放り出されるような怖さと、
でもそん中で這い上がってってやる、みたいな虚勢にも似たような自分自身に対する期待と、
でもやっぱ純粋にダラダラとゆっくりした時間を
もう過ごせなくなるのかという物悲しさを経験した。

でもその物悲しさと、今の物悲しさって全然違う。
たぶん世の中の大勢の人が経験することなんだろうな。
ただ、俺なんか文字どおりただのペーペーでしかなくて、
プロジェクトが進んでようが、遅れてようが、
これから先残業が多いのか、少ないのか、くらいで特に深刻じゃないけど、
プロジェクトをひっぱっていくような立場の人って気が気じゃなかったりすんのかな。

俺が今回休んだ日数は6日間(土日祝日を入れて11日間)。
たった6日なんだよな。普段の生活で6日ってほんとあっという間よね。
俺の今年分の有休ってまだ8日も残ってる。

ってか今週って、明日と明後日と明々後日行けばもう土日なんだよね。
リハビリにはちょうどいいかもしんない。。

 早く春になんねぇかなぁ。今年は花見やりたいね。パーっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました