2002年11月09日

ついに23になってしまった。
部屋の掃除してたら、去年行った監獄居酒屋みたいなやつの写真がでてきた。
なんかそん時俺が誕生日近くて店に入るときに
(この店は入る時にミニスカポリスみたいのに、手錠をかけられて逮捕される。笑)
誕生日の人いますか?みたいなこと聞かれて答えたら、
変な怪獣みたいのがケーキ持ってきてくれて一緒に写真とった。

あれからもう一年かぁと。
毎週マネーの虎みてたなぁとか、一日二箱近くタバコ吸ってたなぁとか、
夜型の生活してたよなぁとか。

今日は寿司を食ってきた。
すっげぇうまくて幸せだったけど、昔と比べてあんま食えなくなったなぁって。

WESTSIDE CONNECTIONのGhetto Heismanってアルバム。
こりゃやばいね。まじで。ってかNASのアルバムはどうなってんだろ?
早く聴きたいなぁ。最近NYってどうなんだろう。
聴いてるのが南と西ばっかだからなぁ。あー情報が足りん。
ってか本屋がやってる時間に仕事終わらせたいなぁって本気で思ってる。
祖母宅はケーブルテレビみれないし、ネットもできないから、
平日は雑誌が唯一の情報源になる。
ってか聴きたい曲が山ほどあるのに、時間がなくて聴けないのは頭にくる。
会社で仕事しながら音楽聴ければなぁって。

バカ売れしてる、ネリーとデスチャのやつ。
昔はああいうの大っ嫌いだった。クラブでかかっても、
なんだよこのエロDJが!みたいな感じだった。
が、最近朝会社に行くときは、RケリーとかKC&JOJOとかゆっくりめのR&Bを聴いてる。
朝からハーコーはちょっときつくなってきて・・。んで結構いいじゃんって。。笑

でもビデオクリップとかどうかと思うけどね。
ネリーとかグッチの帽子とかかぶっちゃって。
車とかもカスタムカーってよりは高級車だし。

そうそう、朝にぴったりなのが、KID FROSTっていうチカーノラッパー。
ゆっくりめで。今はFROSTって名前。なんかベスト盤が出てるらしくて今度買おうと思ってる。

おとといテレビのニュースで「私は仏だよ!私中心に地球は回ってるんだから!」
とかいうババアが出てきて腹を抱えて笑った。
何がどうなるとああいう風になるんだろうね、笑。
見た目が普通なのがさらに面白さを引き立ててるね。

ドラマで織田ゆうじの医者のやつも見た。
昔、振りかえれば奴がいるっていうドラマの時の
織田ゆうじの印象が強烈でなんか面白くねぇなぁって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました