2002年11月16日

今年最後の3ミリの坊主にした。

これから越冬するにあたってさすがにきついだろうと思ったから・・。
来月あたりに茶色にしてサルみたいにしようかなぁと。。

人間ってのはよくわかんないもんで、
毎日終電とかで帰ってた時はきついな〜って思ってたけど、
今とか普通に8時くらいで仕事終わったりすると、
「おい、これからが稼ぎ時じゃねぇかよ!」とかよく思う。
残業代が入る生活になれちゃうと、
時間があるくせに金がないってのが妙に納得いかなくなったりする。

最近チカーノラップとか聴いてるんだけど、スパニッシュってやたら悪く聴こえる。
日本語は外人にどう聴こえるんだろう。
昔みたいにぎこちないやつがシーンの大半を占める時代は終わって、
日本でもHIPHOPのインフラみたいなもんがある程度できたんだなぁって最近感じる。
外人からしてみてもそれなりに聴ける曲が増えてると思うんだけど。

ローライダーとかギャングとかのカルチャーと
日本語のラップがもっと密接になってけば面白いんだろうなって思ったりする。
リアルってのはそういうもんだと思うし。

ストリート育ち〜とか言ってるボンボンに牛耳られたまんまじゃつまんねぇだろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました