2004年06月01日

Linuxのインストール。
Linux Worldっていう雑誌に付属してるCDからVine LinuxっていうOS。
とりあえず”Starting kswapd”とかいうメッセージがでて止まっちゃう。前途多難な船出。
ネットで調べたらこんなのでてきた
Biosの設定後、再びCD-ROMから起動。
rootのパスワードを設定しようとしたら、、キーボードが認識されない。。
こんなのでてきたんだけど、俺モロにGUIでインストールしてるんだけど・・・。
PS/2キーボードでも買っちゃおうかなぁ。。やっすいの。。

っつーことで、今日はもうおっしまい。笑

サッカーみたら疲れちゃった。
しっかし、すごいね。アフリカ人。関節一個多いんじゃね?くらいしなやかだよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました