2002年11月03日

今更ながらにDAZのアルバム聴いたけど、やっばいね。
まじで。XZIBITのアルバムは期待してた割には、って感じかな。

WEST SIDE CONNECTIONのビデオクリップとか、DS455のビデオとか見てて思ったんだけど、
ウエッサイにCウォーク(クリップスっていう青ギャングの踊り)は基本なんすかね?
ちょっと練習してみようかな・・・。一人で・・。家で・・。こっそり・・・。(さぶっ)

エミネムがMTVかなんかでライブしてるビデオがあって、
最初ははーぃマイネームイズで、次にドレが出てきてGuilty Conscienceをやって、
その次にNuthin’ but a G Thangでスヌープがどこ行ったらそんなの買えんのよ?
みたいな服で出てくるんだけど、会場がちょ〜盛り上がってて、
全部スヌープが持ってった。カリスマってのはこういうこと言うのかね、みたいな。

キングギドラのアルバム、ジブラの弟の新譜も聴いた。
やっぱK-ダブはスタア誕生とかECDのロンリーガール聴いた時みたいなのはもう期待できないなぁ。
公開処刑だっけ?フルケンがアンサーソング出したら面白いのにね。
やっぱサグが様になってんのはトコナXくらいじゃないかな。セルシオ爆進♪って感じで。

MINMIってのも聴いた。
最近ヒットチャートにも入るくらい流行ってるんだってね。ラテン系のレゲエ。

今日はいい天気だった。
布団干して、部屋の掃除して、扇風機しまって、
ストーブだして、犬の散歩いって、音楽聴いて、、、ひきこもり。。

明日は更に寒くなるらしい。連休最終日。どうやって過ごそうかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました