2002年09月19日

今日は定時に仕事が終った。久しぶりの定時だった。
なんで普通の時間に職場から離れることがこんなに嬉しいんだろう。
普通のことのはずなのに。いつもがイレギュラーなのに。
まぁんなことはどうでもいいんだけど、せっかくだから横浜に行ってきた。

これまた久しぶりの横浜だったんだけど、すごいね、なにがって若者が。
なんか渋谷、池袋とはちょっと違うんだよね。
ヤンキー入ってるのか普通にいるし、爆音で2PACかけてるローライダーとか。
町田は町田で、独特の雰囲気があると思うんだけど。やっぱ横浜はなんか違うんだよなぁと。

HMVに行ってステルスというグループのCDを買ってきた。
友達の友達みたいな感じでライブも見たことあるけど、普通にクソカッコイイ。
今日買ったのは2枚目なんだけど、俺的には一枚目の方が勢いがあって好きかな。
まだじっくり聴いてないからわからないけど。

スーツ買おうと思ってたけど、またレコ屋行って終っちゃった。
海老名帰って丸井行ったんだけど、スーツ買おうっていうテンションじゃなくて。
俺はなんか、服屋の人と話すの好きじゃなくて。
普通にうるせぇよ、みたいな。別にお前そんな頑張んなくても、
俺は買うつもりできてるからあっちいってよ、みたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました