2004年11月23日

高校の部活のOB会で、一年ぶりに高校行ってサッカーしてきた。
2個上の先輩が6人くらい、
1個上の先輩たちが8人くらい、
俺らの代は4人、1個下の後輩が6人くらい。
それ以外の代は全然いなくて。
あとは、現役の高校生達。
おじいちゃんみたいな人がチラホラいたけど。
なんで毎年こうなんだろうって。
まぁ俺らの代も地方に転勤になったやつとか多くて、
なかなか集まれないんだけど。

高校生に混じって1試合やったけど。もうほんとクッタクタだった。
あーちっくしょーなんて気分で。

夕方になって、高校生達が解散した後、
グランドがナイターになって、毎年恒例のOB同士の試合。
500円とグランド整備のトンボを賭けて。
すげぇ楽しかった。高校で部活とかやっててよかったなぁって。

しかし、去年よりも確実に動けなくなってる。俺。
ほんと来年はなんとかしようと思ってます。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました