AlgoliaがShopify Plus認定パートナーになりました!

こちらはAlgoliaブログの Increased Revenue for Merchants, Algolia is now a Shopify Plus Certified Partner の翻訳になります。


1,500社以上のShopifyのマーチャントが、Algoliaによる検索の利用率および、それによるコンバージョンと収益の向上を実現しています。そして、AlgoliaのAPIベースの強力な提供サービスをご活用いただくことで魅力的なSearch and Discovery体験を実現しています。

この度、より多くのマーチャントがさらに簡単にAlgoliaを活用してビジネスを加速させていけるよう、ShopifyのPlus Certified App Programに参加することになりました。このプログラムの一環として、Algoliaは、オンラインストアの構想から実装に至るまで、マーチャントをガイドする機能とサービスをさらに充実させております。

爆発的な顧客の増加を目指しているShopify Plusのマーチャントにとって、爆速な検索とカッティングエッヂなコンテンツディスカバリーをもたらすAlgoliaは最適なソリューションです!私たちは、お客様に最適なコンテンツを迅速にお届けすることにフォーカスしています。つまり、適切な訪問者にあらゆるスケールで最適なコンテンツをご提供することを可能にします。私たちは、お客様が探しているものにたどり着くまでにかかる時間とタイプやクリックをしなければならない回数をできるだけ減らしたいと思っています。すなわち、このスピード感は、お客様に喜びの体験、より多くのコンバージョン、そして収益の増加をもたらします。

Shopify PlusのマーチャントはAlgoliaが開発した体験を導入することでビジネスを変革させるほどの成功を収めています – イギリスで急成長中のファッションブランドのGymharkは収益を400%、コンバージョンレートを61%向上させ、1セッションあたりの収益を24%増加させることに成功しました。Staples Canadaとポーランドを拠点におもちゃを販売しているNoski Noskiも、Search and Discovery戦略を最適化するためのより多くのインサイトをもたらしながら驚異的な成長を遂げました。

Shopify Plus認定パートナーとして、以下とともに最高のリソースをご提供することにコミットします。

  • 24/7 サポート
  • パーソナライズされたオンボーディング体験(Kickstartパッケージ)
  • ベータ機能への限定アーリーアクセスおよびBlack Fridayのスケーリング

Algoliaは、Shopify Plusのマーチャントに以下のようなメリットをご提供します。

  1. easy-to-useなAPIで迅速にマーケットに参入: マーチャントは詳細に書かれたドキュメントと、柔軟なAPIを活用し、Algoliaに迅速に移行することが可能になります
  2. クイックかつ効率的なデプロイとスケーリング: 全世界で17リージョン、70以上のデータセンターに拠点を持つAlgoliaは、Shopify Plusのための検索を爆速で信頼性の高いものにします。AlgoliaはBlack FridayやCyber Mondayといったトラフィックのピークにおいて120億の検索アクセスをダウンタイムなく稼働させた実績がございますので安心してご利用いただけます
  3. コミットパートナーとの構築: Shopify Plusのworld-classなコラボレーションと同様に、Shopify PlusのマーチャントはAlgoliaのオンボーディングを成功させるために専用のプログラムをご利用いただけます

もし、エンドユーザーの体験を豊かにしながら、有意義なディスカバリージャーニーを推進したいとお考えの火はは是非 https://www.algolia.com/search-solutions/shopify/ にて詳細をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました