KEN BLOCK’s TOKYO EXPERIENCE

説明不要なこのビデオ↓サンフランシスコに以前住んでた自分には特に響きました。

彼はKen Blockと言って、スケーターにはお馴染みのDC Shoeのファウンダー。
 
そんな彼のドリフトが東京で見れるってことで。
こりゃー行くしかないでしょう、と。
 
↓自分がスマホで撮ったムービーの一部をYoutubeに載っけました。

 
わっかりやすい英語で話してくれました。会場大盛り上がり。

 
んで、すべてのプログラムが終わった後に会場の中に入って車見れる的な。
 
Kenのサインもらいそびれて残念でした…(列並んでたら途中で終わっちゃった。。)

 
Kenの車の近影


 
ポスターもらったのでミーハーなことしてみたりして。。

 
Ken Blockのショーの他にもドリフト大会が行われてたりしてて、
ちょっとしか見れなかったのですが、そのクルマたちも。

//platform.twitter.com/widgets.js
 
チャンピオンの車。

 
ってか自分ミーハーなだけで全く車とか詳しくないのですが。。w

 
エンジンルームもキレイだったり。

 
楽しかった〜。やっぱビデオで見るのと、タイヤ臭嗅ぎながら、内臓に響くエンジン音聴きながら、
生でみるってのとは全然違いますね。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中