ZAKAI(http://zakai.jp)で注文してたものが届いた

MEGA-GのBASIC TRAININGっていう日本語ラップのダブミックスがあって、
ジャケからして自分ら世代にはグッとくるモノになってるんですが、
Amazonや楽天でも売ってなくて、そこら中のWebサイトでSold Outになってんな
と思ったら、ZAKAI(http://zakai.jp)に売ってるじゃないっスか的な。
 
MEGA-G & MUTA & 49 /「POT93 THE MIXTAPE vol.2 BASIC TRAINING」2MIX CD[特典付]

なんつーか、自分的にも全部思い入れのある曲たちだったりするだけに、
あー、ここのこういうパンチラインにクラったクチですか?とかあったりして、
ちょっとこそばゆい感があったりしますが、日本語ラップ愛を感じるでやんす。
 
んで、そんなこんなで他の商品も漁ってたら、いろいろと買ってしまいました。。

 
DJ ISSO PRESENTS “BRON-K” / PUNCH ON HOOK【特典付】

盆と正月くらいは地元の海老名に帰るわけなんですが、
そんな時に小田急線の中で聴きたいのはSD JUNKSTA界隈な曲たちだったりするわけです。
で、なんかねーかなーと思って探してたら、BRON-Kのヤバイのあるじゃないですかっていう。
自分の中でここ数年、彼は一番アツいラッパーです。
んで、おまけで付いてきたCDもナイス。
 
OJIBAH (SD JUNKSTA) / THE FIRST CAUSE [特典付]

ガキの頃は週2〜3回くらい渋谷や六本木、西麻布とかで夜遊びしてたわけですが、
このラッパーはよくフライヤーで名前みかけたし、今とは全然違う
ハーコーでラガマフィンみたいな感じだったように記憶してるんですが、
久しぶりに聴いたと思ったらクソやべぇライムとフロー。
派手さはないけど玄人ウケする感じですかねぇ。間違いねっす。
 
ZAKAIxKRESS EYE COINCASE2010 MODEL 011

カラビナにぶら下げる感じで小銭入れ欲しいなぁと思ってたんですが、
相模川的なヤツがあったので衝動買いw
釣りしたり、BBQしたり、いろんな思い出がある川なのでこのアイテムたまんねっすw
ちなみに相模川にはいろんな橋がかかってますが、いろんな橋にイカしたグラフィティが
あるので、もしそっちの方に行く際にはチェックすると面白いカモです。
 
■ ステッカー

KAZE MAGAZINEとか、こういうステッカーがもらえたりするのも、
Amazonや楽天にはないグッとくるところです。
 
 

GO ACROSS THA GAMI RIVER
GO ACROSS THA GAMI RIVER

posted with amazlet at 10.12.30
SD JUNKSTA BACHLOGIC
諭吉RECORDS (2009-08-05)
売り上げランキング: 46596

 

空からの力
空からの力

posted with amazlet at 10.12.30
キングギドラ
Pヴァインレコード (1995-12-10)
売り上げランキング: 76969

コメント

タイトルとURLをコピーしました